カルチョビットでなんと!😱😱😱

ジャパンカップという、日本で1番強いチームを決める大会があるのですが、私は、未熟なので2回戦敗退や、1回戦敗退な可能性が高いのですが、なんと‼︎

!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

準決勝にいけました‼︎😍😍😍

それまでの流れを説明しようと思います‼︎꒰✩⌯௰⌯꒱◞

まず、1回戦、武蔵野ホーネッツ(なんて読むかわからないw😜)

と、戦いました‼︎

f:id:small254:20170507004157p:image

同じリーグで戦うので、慣れてはいますが、苦戦はしました‼︎

結果は、1-0

なんとか、勝利しましたぁぁぁ‼︎😍

 

続いては、2回戦‼︎꒰。•`ェ´•。꒱۶

佐世保ドッグス(これもわからな〜いぃぃぃw)

と、戦いました‼︎

f:id:small254:20170507004536p:image

結果は……😨😨😨

6-0でした‼︎

なんと、圧勝するという、奇跡が起きたのです‼︎٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

この後負ける〜‼︎とか思いながら、心配でしたw‼︎🤖

 

続いては、3回戦‼︎

アスカディア奈良との対戦‼︎(これは読めるよ⁉︎w)

f:id:small254:20170507005013p:image

この試合に勝てば、ベスト4になりまスゥ‼︎꒰✩⌯௰⌯꒱◞

ともかくこれは、苦戦しましたw…😢

そしてなんとぉぉぉぉ〜‼︎‼︎🤤🤤

f:id:small254:20170507005209p:image

カルチョビットAやって初PK戦‼︎꒰✩⌯௰⌯꒱◞

これは、興奮しました‼︎w

ワクワクドキドキが止まらなかったです‼︎😍

結果は……ドキドキ💓ドキドキ💓

写真撮るの忘れたぁぁぁw😭

でも、勝ちです‼︎w٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

これでなんとか、ベスト4になれました‼︎1500万もらえます‼︎

 

そして、準決勝‼︎😱😱

N1リーグ(私達より上のリーグ)1位のリマッセ大阪との対戦になってしまいましたぁ〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

f:id:small254:20170507005825p:image

ここまでくると、強敵がきます…

結果は、ボロボロ〜ww

0-7

悲報すぎましたw( ̄∀ ̄)

 

以上!ジャパンカップをやった結果でしたぁぁぁ‼︎

また見にきてほしいです❣️