カルチョビットっていうアプリしてますか?

カルチョビットっていうゲームは知ってるでしょうか⁉︎私は最近ハマってます‼︎
このゲームは、監督になってサッカーの選手を育てるゲームです‼︎
全てオリジナル選手なので、制作者さんは、6年つぎ込んでやっと制作できるようになったようです‼︎💓
すごいですよね〜、努力する人好きです‼︎😻
さぁーて‼︎꒰✩⌯௰⌯꒱◞
育ててるメンバーを紹介したいと思います‼︎(下に写真出します)

 

f:id:small254:20170506195915p:image

 

f:id:small254:20170506195934p:image

 

f:id:small254:20170506200031p:image

こんな感じです‼︎

カルチョビットのやり方の説明URL載せときます‼︎

URL

https://youtu.be/HesXJym5__I

 

これからもよろしくお願い致します‼︎(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾